香水を吹きかける
未分類

香水で男が変わりました!

私の彼は、とても優しくて大好きなんですが、エッチに関しては少し淡泊なところがあるんです。

もっと、求めてきてほしいという気持ちが常に私の中にありました。

私なりに下着を変えてみたりして色々な工夫をしてみましたが、あまり彼の気持ちに変化を与える事はできないでいました。

ある時、ネットでベッド専用の香水なるものが紹介されているのを見つけました。

何でも、香りというのは脳に直接刺激を与えるものなので、本能的に反応する力があるんだそうです。

これは意外といけるかも!と直感的に感じた私は、さっそく購入してみました。

フェロモン成分が入っていて、男性ホルモンを刺激するというので、さぞかしエロチックな香りがするのかと思っていましたが、実際に嗅いでみると、それほど官能的な香りということもなく、とても爽やかな印象のある香りでした。

彼が家に遊びにくる日に、期待をこめてその香水を吹きかけました。

その日は彼と家で映画を見ていたのですが、映画が終わるやいなや、彼がギュッと私を抱きしめてきたんです。

こんなことは今までにないことでした。

女性を抱きしめる男性

そして、そのまま激しく求めてきたんです。

ベッド用の香水というのが、こんなに効果のあるものなんだって驚きました。

いつもの彼とは明らかに違って、男を感じさせられるベッドでした。

香りの持つ力って、思っているよりもスゴイのかもしれません。

色々な場面で香りを活用することで、今まで変えることができなかったことも変えられるかもしれないですね。

私が試した香水のサイトはコチラです!

↓ ↓

リビドーロゼの口コミを検証してわかった驚くべき効果の真相とは!?